News

娘様の新しいおを買うために、過走行のラパンを買取いたしました!

当店は、事故買取で多くのお客様に喜んでいただいています!

姫路で過走行、事故、廃買取なら、姫路市の『廃の相談窓口 光陽オート買取事業部』にお任せください!

の相談窓口 光陽オート買取事業部は、
年式:平成19年? スズキラパン 過走行
買取依頼をいただき、当店で買取させていただきました!

50代の男性のお客様から、
「娘が来年4月に社会人になるので、新社会人祝いとして新しいを買ってあげたい。
今所有しているは、初めて乗るだったので、いきなり新や高いだと事故したり傷をつけたときに修理費もかかるし、ショックも大きいということで比較的安い中古でスズキ ラパンを買った。
これからは、新を購入してあげたくて、その購入資金にするために、いまの買取してほしい!
走行距離も多いし年式も古いので、過走行か低年式としての買取になると思うけど、運送費や手続き費用ができるだけかからないところで買取してほしくて、廃の相談窓口 光陽オート買取事業部様に依頼しました。」
ということで、当店に買取依頼していただきました!

買取させていただく旨をお客様にお伝えし、査定額をご提示したところ、お客様も喜んで承諾していただき、無事過走行として買取で成約となりました。

お客様に喜んでいただける買取の実現に尽力してます!

の相談窓口 光陽オート買取事業部

の相談窓口 光陽オート買取事業部は、でもどんな状態の事故でも、買取に最善の努力をいたします!
他店や他社さんから提示いただいた買取金額とも比較してみてください!買取金額には自信があります!
査定及び出張費用
事務手続き費用
事故買取成約後の運送費用
事故による保険会社様との商談・交渉

お客様には一切かかりません!
事故買取のことで悩んだら「廃の相談窓口 光陽オート買取事業部まで!
メール、電話、LINEにて受付していますので、お気軽にご連絡ください。

LINEからの無料査定受付中!

 

事故買取希望のおに関して、LINEから写真を送っていただくと買取価格をご提示することができます。

お友達に追加していただきお気軽にお問い合わせください。

の相談窓口とは?

マンガ

の相談窓口について

Access

地元姫路を拠点にお客様のもとへ伺い故障査定引き取りを行っています

概要

店舗名 の相談窓口 光陽オート買取事業部
住所 兵庫県姫路市川西209−14
電話番号 0078-6041-5491
営業時間 10:00~18:00
定休日 なし

アクセス

お客様にご満足いただける取引を行うため、お客様に寄り添った営業を徹底しています。地元姫路を拠点に様々な買取していますので、故障や不動の取り扱いに困っている方や売却をお考えの方など気軽にご来店ください。皆様とお目にかかれる日を、楽しみにしています。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事